株式会社ナカムラはインテリア・生活用品の企画、開発、卸、販売を行っております。
株式会社ナカムラ
English
MENU
HOME
事業紹介
会社情報
採用情報
トピックス
お問い合せ
ホーム
>
採用情報
>
ナカムラの組織について
> 海外管理・品質管理
海外管理・品質管理
私たちのミッションは、商品がナカムラ品質基準をクリアする仕様で製造されているかチェックし、 信頼できる確かな品質の商品を納期通りにお客様に提供することです。
仕事内容
WORKS
メーカー管理、製造管理、納期管理、品質管理
新規メーカー開拓
検品体制管理
クレーム分析と改善対策実施
海外出張
仕事の魅力・身につくスキル
ATTRACTIVENESS
ものづくりにおける品質管理を通して、社内外の連携能力と問題解決能力が体得できます
外国の文化・風土・人に触れて、多様性についての理解力と柔軟で幅広い視野で考える力がつきます
品質管理手法・製造分野における専門知識
実践的な外国語能力
採用情報
ナカムラの組織について
新卒募集要項
中途募集要項