ホーム > トピックス > WALL ブランドサイト「WALL Philosophy」が本日オープン。
お知らせ
2017/11/01

WALL ブランドサイト「WALL Philosophy」が本日オープン。

H.TAKAGI
トピックス

WALL のブランドサイト「WALL Philosophy」(ウォール・フィロソフィ)が本日オープンしました。

全てのWALL製品シリーズの核となる、「WALL High/Low」の製品を生みだした背景を浮き彫りにしたサイトです。

WALLの言葉そのものが持つ意味合いは「壁」。WALLはまさに、製品製造に立ちはだかる様々な壁への挑戦が生みだした製品とも言えます。その概念をビジュアルに落とし込んだTOPの映像はWALL美術館を想定した空間となっております。

 

「WALL Philosophy」は、まさに生まれたてのサイトです。

未だ骨の部分しかない構造体のようなサイトですが、これからWALL製品シリーズの製品詳細情報や、製品が生まれたヒストリーも明らかにするサイトとして、お客様が訪れて頂くたびに新たな発見や喜びのある、息の長いサイト作りを目指しております。

WALLシリーズ製品を愛して頂けるすべてのお客様に、まっすぐ向き合っていける、美しいサイトに育てていく覚悟です。

 

■■ブランドサイト「WALL Philosophy」■■
http://www.wall-xyz.com

 

■■直営ショッピングサイト■■
インテリアバザール楽天
インテリアバザールYahoo!ショッピング