ホーム > トピックス > anataIROがグッドデザイン賞を受賞
受賞
2020/10/01

anataIROがグッドデザイン賞を受賞

nakamura_staff
トピックス

 

anataIROが、2020年グッドデザイン賞を受賞いたしました。
今後もインテリアとしての美しさを追求し、一人でも多くの笑顔を生み出す商品を企画して参ります。

【受賞商品/審査員コメント】

<受賞商品>
WALL INTERIOR TV STAND anataIRO

anataIROは、画面が宙に浮いているように見える、独自の7の字フレームを採用しています。
テレビスタンドの支柱とテレビが離れているので、小さい画面でも十分な視聴効果があり、圧倒的な没入感を感じられます。

 <審査員コメント>
このテレビスタンドは丸ベースに丸パイプという組み合わせでシンプルなバランスを実現し、空間の中央部はもちろん、コーナー部でも設置が容易な形状になっている。 また支柱を斜めにすることで、テレビ本体が浮いているかのような錯覚を与え、画面に集中することができる。 主役であるテレビを引き立たせるというデザインの意図が伝わる商品である。

詳細につきましては、下記をご覧ください。

■■受賞発表ページ■■
GOOD DESIGN AWARD 2020

■■EQUALS公式ブランドサイト■■
WALL INTERIOR TV STAND anataIRO