ホーム > トピックス > 余計なものを見せない時代。
プロダクト
2016/11/15

余計なものを見せない時代。

staff
トピックス

今回は、商品企画担当の小森がお届けします。

人気のテレビスタンド〔ウォール〕から、より使いやすさを追求したロータイプが新登場!

今までのハイタイプはオフィスなど商業用としての需要もありますが、
今回のロータイプはより一般家庭やライフスタイルに向けて考えられた壁寄せテレビスタンドです。

「今までのベーシックなボックス型のテレビ台は、スペースを取られ圧迫感もある・・・」
そんなお悩みがあった方にオススメしたいのがコチラの〔ウォール ロータイプ〕です。

コチラのテレビスタンドにチェンジするだけで、お部屋がスタイリッシュに。
さらに意外と気になるネジ穴や配線などはしっかり背面収納!
余分なものを見せないスッキリ設計で、お部屋も広々快適に。

ソファライフや座椅子にもピッタリ。

27_1115_2.jpg

ソファや座椅子でのリラックスタイムで大活躍。

ごろんとソファに寝転がり、映画やテレビが見やすい!
ソファライフが増えてきている住宅事情にピッタリの、ロータイプテレビスタンドです。



寝室でも快適にお使いいただけます。

寝室でも快適にお使いいただけます。

スタイリッシュで省スペースなので、圧迫感もなく寝室にも気軽における。

お好みの高さに変えられるので首なども痛くなりにくくテレビを見ることができ、
お休みまでのリラックスタイムにも大活躍です。

 


ロータイプ・背面収納付 壁よせTVスタンド 〔ウォールロー〕
⇒商品についてもっと詳しく見る