ホーム > トピックス > 美しいダイソンには美しいスタンド。
プロダクト
2017/04/07

美しいダイソンには美しいスタンド。

staff
トピックス

今回は、商品企画担当の小森がお届けします。

人気のウォールシリーズからダイソン専用クリーナースタンドが新登場です!

コードレスクリーナーの中でも圧倒的な人気の「ダイソン dyson」

私も、1年前に購入しました。ダイソンの性能は申し分ないのですが、収納方法に困りました。
立てて置くことができません。そのため、部屋の隅に寝かせたり、分解して収納したり・・・。
付属のブラシやノズルもあるので床に散乱して、スタイリッシュな掃除機が台無しに。

同じように収納に困る人は多いみたいですね。
そんな人におすすめするダイソンを掛けてすっきり収納できる商品を作りました!

お掃除ロボットも一緒に収納!

このスタンドはお掃除ロボットの「ルンバ」や「ルーロ」も持っている人にも特におすすめです。

スタンドのベースに充電器を設置することができ、
お掃除ロボットが充電器まで帰還できるようにスロープ構造になっています。

ダイソンとロボット掃除機、2台を一緒の場所で収納できる優れものです!

付属のツールをすべて収納!

ダイソンを購入すると付属されているオプションツール。これらも収納場所に困ります。

別売りの棚板を使えば、これらはすべて収納できます。
しかもスタンドの裏面に収納できるので、表からの見た目はすっきり!




ダイソン専用クリーナースタンド+ルンバ設置機能付き〔ウォール〕クリーナースタンド
⇒商品についてもっと詳しく見る