ホーム > トピックス > あなたは、マットレス派?敷き布団派?
プロダクト
2016/10/14

あなたは、マットレス派?敷き布団派?

staff
トピックス

今回は、商品企画担当の小森がお届けします。

みなさんはベッド派ですか?敷き布団派ですか?

自分は敷き布団派なのですが、敷き布団を敷きっぱなしにするのはどうもかっこ悪いし、
かといって毎日上げ下ろしも面倒だし・・・と
どうにかこのワガママを叶えてくれる優秀なベッドは無いものかなと日々悩んでいました。

理想のベッドが無いのなら作ればいい!

理想のベッドが無いのなら作ればいい!


無いなら作ろう!

自分が悩んでいるってことは、きっとこの世の中でも同じ悩みの人はきっといるはず!
そんな自分の実体験の気持ちから下記をポイントに企画開発しました。


・敷き布団で使えるコト(むしろ、マットレス&敷き布団が理想)
・出来るならお部屋も広く見せたい
・ネット通販でよく見かけるマットレスを枠にはめるだけのベッドは不安
・携帯や目覚まし時計は枕元に置きたい派なので、使い勝手も大事


そして、誕生したのが「敷き布団で使えるフラットローベッド〔カルバン〕」です。



理想のベッドの完成!

理想のベッドの完成!

床板とフレームが同じ高さのフラット構造なので、
敷き布団を簡単に敷くことが出来る。さらにマットレスでも使いやすく快適です!

このベッドさえ購入すれば、敷き布団やマットレスを既にもっている方は
その日のうちにオシャレなベッドライフが始められるんです!

さらにこだわったのはスリムなヘッドボード。
大き過ぎず、必要なものをコンパクトにまとめられる、絶妙なサイズ感が特徴です。



 


敷き布団で使えるフラットローベッド〔カルバン〕
⇒商品についてもっと詳しく見る