ホーム > トピックス > 上質な眠りは日本製にあり。
気になる豆情報。
2016/10/25

上質な眠りは日本製にあり。

staff
トピックス

今回は、特集担当の吉岡がお届けします。

皆さんは毎日ぐっすりお休みできていますか?
ふかふかのベッドと肌触りの良い掛け布団。
1日頑張ったからだをゆったりほぐす寝具で快眠出来ているでしょうか?
毎日素敵な1日を送るためには睡眠はとっても大切です。

お仕事が忙しかったり、お家のことで毎日慌ただしく頑張っているみなさまに
社内のスタッフからの評判も高いオススメの寝具をご紹介したいと思います。

美しい水で洗い上げると、ニオイのしない羽毛布団が誕生する。

スペイン産ホワイトダック 成熟羽毛寝具シリーズ 〔真羽毛〕

 

羽毛独特のニオイが苦手って方、意外と多いですよね。
・・・・わかります。

ニオイの原因ってみなさんご存知ですか?

それは、落としきれずに残ってしまった羽の汚れなんです・・・。
なんだか不安、落としきれずに残った汚れの入っている羽毛布団で眠るなんて。

そんな汚れが残ってニオイを放つ羽毛布団とはおさらばしませんか?
「真羽毛シリーズ」は、スペイン産の上質な「成熟羽毛」を
自然豊かな大台ヶ原の超軟水で、とことん洗い上げた羽で作られた羽毛布団です。

とことん洗い上げられたおかげで、真羽毛はニオイもせず、
上質なダウンパワーを100%発揮してとっても快適な寝心地を実現できるのです。

直営店では「ミニクッション」お試しサービスも実施しています。
ぜひご自身で肌触りとニオイをお試しください。

スペイン産ホワイトダック 成熟羽毛寝具シリーズ 〔真羽毛〕 掛け布団



羽毛布団を超えた!?なんだ?この布団!

リッチホワイトシリーズ寝具 〔リッチホワイト〕

突然ですが、
実家に帰るとなぜか私は眠っている時間が増えます。
たしかに、気が緩むからという理由もあると思いますが、
実家の布団のせいだと思うんです。
「ふっかり羽毛布団」だから!

でも、羽毛布団を自分で買うにはちょっと気が引けてしまうお値段なんです・・・。

そんな私にもうれしいお布団が登場しました。
羽毛布団よりお手頃な価格なのにしっかりと暖かく、ふんわり軽い。
「リッチホワイトシリーズ」です。

人のからだと睡眠中の動きを考えた形。からだにぴったりフィットするんです。
吸い付くような感触で、寝返りしてもはだけにくい。
寝相が悪い方にもおすすめですね!
特にダブルサイズは、ふたり並んでフィットするんだからびっくり。
これで布団の取り合いにもならないですね^^

リッチホワイトシリーズ寝具 〔リッチホワイト〕 体型フィットキルト掛け布団




上質な眠りは日本製にあり!本格派 寝具特集
当店オススメの極上寝具特集です。
⇒商品についてもっと詳しく見る