株式会社ナカムラはインテリア・生活用品の企画、開発、卸、販売を行っております。

ホーム > 採用情報 > ナカムラの組織について > 調達・物流

調達・物流

私たちのミッションは、お客様が必要とするタイミングに商品をお届けできるように、国内外のメーカーから必要な時期に 必要な量の商品を仕入れ、最適な物流サービスを提供し、全国各地に正確かつ迅速にお届けすることです。

仕事内容WORKS

  • 販売計画にもとづいた仕入れ計画作成
  • 発注、納期管理、在庫管理
  • 物流サービスの立案と導入
  • 国内倉庫・配送網の最適化
  • 受注業務

仕事の魅力・身につくスキルATTRACTIVENESS

  • 国内外メーカーや物流会社と協力し、最適な物流をコーディネートします
  • 発注方法や調達方法、在庫管理の精度を向上させることで会社の利益アップに貢献できます
  • 貿易実務の知識
  • 国内外メーカーや物流会社との交渉力、調整力

担当職REPRESENTATIVE

  • 調達
  • 物流
  • 受注対応
  • 在庫管理

エントリーはこちら