株式会社ナカムラはインテリア・生活用品の企画、開発、卸、販売を行っております。
株式会社ナカムラ
English
MENU
HOME
事業紹介
会社情報
採用情報
トピックス
お問い合せ
ホーム
>
採用情報
>
ナカムラの組織について
> 管理
管理
私たちのミッションは、株式会社ナカムラが永続的に事業を行っていくために、数値管理、制度整備、業務効率化と平準化、働きやすい環境整備などの仕組みをつくる事業推進を支えることです。
仕事内容
WORKS
経理
総務(福利厚生制度整備、個人情報管理、防災対策、備品管理)
人事(新卒中途採用、労務管理、人材育成)
仕事の魅力・身につくスキル
ATTRACTIVENESS
業務の生産性を向上させ組織を強くし事業推進を支えます
働きやすい環境をつくり、社員1人1人が成長できる組織をつくります
担当職
REPRESENTATIVE
人事
総務
経理
採用情報
ナカムラの組織について
新卒募集要項
中途募集要項